12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
P1200878.jpg

いちご酵母も香りよく起こせた。
今日は、これを使って・・・
P1200882.jpg
クロワッサンを焼こう。
なんか、今一成型が下手ね。

P1200887.jpg

焼いたら、こうなりました。
手作りっぽくていいじゃん。

P1200880.jpg

先日の”薔薇”の液種、いい具合になってきました。
かぐわしい香りも残っているし、
振ると粟がしっかりたって、蓋を開けるとプッシュ♪と言うし、
これで、完成としましょ。
う~ん、楽しみだわ!
| 酵母ぱん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

