123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
P1200659.jpg

薔薇が満開になった。
イングリッシュローズのはなを使って
この時期ならではの、薔薇酵母液を作ってみたい!
薔薇で・・・聞いた事ないけど失敗してもいいかな。
はたして、このかぐわしい香りは残るのかしら?

P1200664.jpg

ルバーブの元種が完成したので
いろんなぱんを焼いてみた。
~~~うん、前のより酸っぱさもなく美味しいよ!(大成功)

P1200670.jpg

手作りって、なんて楽しいんでしょ!
ねじったり、きったり、粘土感覚で楽しめました。

| 酵母ぱん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

