12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-30 (Mon)
P7073008.jpg

グラジオラスが満開です。
P7073001.jpg

ゴーヤの花が咲き出しました。実に成るまでにはもうちょっと。

P7073002.jpg

モロコシ。。。今の所、台風もなく順調に伸びてる。

P7073003.jpg

ブラックボール。。。このスイカは苗で購入した物。

P7073004.jpg

モロッコいんげん。。。沢山収穫しています。
お盆過ぎ用にもう二列種蒔きをしました。

P7073005.jpg

これは、料理用のイタリアントマトです。始めての挑戦。
梅雨があけた頃には、太陽でおいしい実になるかしら。。。うん、楽しみ!

P7073006.jpg

花友達から頂いた種から育てたなす。。。柔らかい。

P7073007.jpg

じゃが芋の試し掘り。。。草取りしていたら、コロンと飛び出してきたので数株試しに掘ってみました。”メークイーン”順調の様です。
| 菜園 | COM(0) |
