12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
P7051609.jpg

カモミール(ハーブ)が満開です。
今日は、ミントと合わせてハーブテーにしましょうか。
P7051608.jpg

モロッコいんげん発芽しました。
土を押し上げるこの姿、感動しますね!
P1110626.jpg

すいか(ブラックボール)苗植えました。
P7051607.jpg

メロン苗植えました。
P7051605.jpg

ピーマン苗植えました。
P7051604.jpg

エンドウは、今が満開です。。。後数日で収穫できそう~~~るんるん。
P7051603.jpg

ガーデンサラダミックスは、間引き菜をサラダに!
p7051602.jpg

大根育っていますね。
P7051601.jpg

じゃが芋もなんとか。。。
| 菜園 | COM(0) |
2007-05-08 (Tue)
菜園も春ですよ~~~。
リムナンテス・わすれな草
P7050801.jpg

満開の中での作業は、気分転換できます。

P7050802.jpg

サラダホーレンソウ(初挑戦)小さめの方が美味しい?

P0750803.jpg

種蒔き。。。モロッコいんげん・ミニとまと・なす・きゅーり

P7050803.jpg

苗植え付けの準備

P7050804.jpg

えんどうの蔓、わらで誘引。
| 菜園 | COM(0) |
2007-05-05 (Sat)
P7050501.jpg

名前が分かりませんがとても美しいの。花菜とか?
P7050502.jpg

エンドウの花
P7050503.jpg

苗が広がってきたので、今日は支え棒をします。
P7050504.jpg

サラダホーレンソウも育っています。。。味はどうなのかしら?
| 菜園 | COM(0) |
