12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
P6102001.jpg

秋の花が満開です(百日草、マリーゴールド、メランポジュウム・・・)

P6102002.jpg

ミニの黄色は皮が柔らかくて甘~いの。

P6102003.jpg

サンチェか、白菜か?。。。白菜でしたあ。

P6102004.jpg

チンゲンサイもそこそこ成長してます。

P6102005.jpg

これは、レタスでしょう~間引きも、食卓へ

P6102006.jpg

人参・・・家でつくる人参は香りが
強すぎるので家族には不評なの(汗)
P6102007.jpg

玉葱の苗。。。今のうちは大丈夫そうだわ。

P6102008.jpg

20日大根。。。酢漬けにします。
| 菜園 | COM(2) |
2006-10-10 (Tue)
P6101006.jpg

夏野菜の収穫

P6101001.jpg

ゴーヤもまだ咲いています。。。が、収穫は?無理かも。

P6101002.jpg

大根~~~う~ん、期待できそう!


P6101003.jpg

ホーレンソウ。沢山取れても、重宝しますね。

P6101004.jpg

ピーマン。。。マダマダ取れそう!ありがたいわ。

P6101005.jpg

便利なす。。。柔らかいのよね。

P6101008.jpg

忘れちゃいけません。。。オクラでしたあ!
| 菜園 | COM(0) |
