12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-28 (Fri)
DS5102803.jpg

!!お~お、収穫できました!!ほんと、ピーナツの形してるわ。

DS5102801.jpg

玉葱の苗、少しだけですが。。。植替えしました。


DS5102802.jpg

サフランの花が咲いていました。秋も深まってきましたね。
| 豆類 | COM(2) |
2005-10-11 (Tue)
DS5101101.jpg

ホーレンソーには、虫がつかないのね。。。順調だわ!

DS5101102.jpg

雨が降って白菜も心成し生長してるの~
DS5101103.jpg

大根葉は。。。思いのほか大きくなってきたよ~間引きした。
| 葉物 | COM(6) |
2005-10-01 (Sat)
DS505100103.jpg

バナナピーマンも終わりです。

DS05100102.jpg

セイサイも白菜も虫食いで。。。トホホ(^\^;)

D051001.jpg

大根は、土の中なので、葉が虫食いでも何とかなるかしら?

雨全然降らないのに。。。何とか育ってます。有難いわ~
| 大根 | COM(3) |
