12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-28 (Sun)
DS5082803.jpg

キャベツ。。。発芽しましたあ!


DS5082802.jpg

赤いオクラは1m50cmにも成長しました。

DS5082801.jpg

生姜は始めてです。
| 葉物 | COM(5) |
2005-08-20 (Sat)
今日は、朝から草と格闘です。。。その後耕して、種まきしました。
蒔いた種は:玉葱とキャベツです。
去年玉葱が少なかったので今年は、紫色のも蒔いてみました。
キャベツは、いつも苗からなので、種は初挑戦です。。。
夜中に一雨ほしいところですが(^.^:)

DS5082001.jpg


DS5082002.jpg


DS5082003.jpg

あら、画像3枚張り付いたわ!
”夏野菜”収穫しましたあ。
| 菜園 | COM(2) |
2005-08-08 (Mon)


長い種類と短い種類が有るようです。
短い方は、今朝3本収穫できました。
そして、此れはどうも長い種類のようです。
食べるのは、ちょっと苦手ですが。。。見ていてとても可愛いので毎年栽培しています。
| ゴーヤ | COM(2) |
2005-08-08 (Mon)


始めて見ました!取り忘れのレタスに花が咲き始めました。
・・・小さな蕾が沢山です。
| レタス | COM(1) |
