12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-31 (Sun)


此れは、苗で購入したピーマンです。ちょっと見たところしし唐みたいでしょ!辛くないのです。(笑)両手に山盛り、収穫できました!
| ピーマン | COM(2) |
2005-07-31 (Sun)


毎日花が咲き。。。毎日収穫できる。
一寸目を離すと~~~大変なことになるでしょう。
| 豆類 | COM(2) |
2005-07-31 (Sun)


暑さで辛うじて一株残っていた。。。皆さんのアドバイスのお陰で、とてもスクスク育っている。(喜)
| 豆類 | COM(0) |
2005-07-31 (Sun)
DS5073101.jpg

葉も沢山茂り・・・秋が、とても楽しみです。

| さつま芋 | COM(0) |
2005-07-26 (Tue)
24日
遂に”もろこし”15本収穫できたわ。
無農薬なので、あちこち虫だらけでしたが、
とても甘くてジューシーでした!
焦っていて収穫画像を忘れたの。
| もろこし | COM(2) | TB(0) |
2005-07-19 (Tue)
D5071901.jpg

梅雨は、すいかを成長させてくてる。有り難いわ!
| スイカ | COM(5) |
2005-07-19 (Tue)
D5071902.jpg

ヒゲが茶色になってきたので。。。もう直ぐね!
| もろこし | COM(0) |
2005-07-08 (Fri)


やっと。。。完熟!わ~いわ~い。
| とまと | COM(6) |
2005-07-08 (Fri)


バジルも大株に育っている。
| ハーブ | COM(0) |
2005-07-08 (Fri)


米ナスも大きく成長してるわ。。。
| なす | COM(0) |
2005-07-08 (Fri)


初取りしましたあ。
| きゅうり | COM(0) |
2005-07-04 (Mon)
D5070408.jpg

密植しているので間引きましょう~
人参の香りが強烈なの。。。
| 人参 | COM(2) |
2005-07-04 (Mon)
D50707.jpg

黄色の花が一っこ咲きだした。
芽の先をカットして枝数を増やす。
| スイカ | COM(2) |
2005-07-04 (Mon)
D50706.jpg

梅雨に入り、細い枝が、やっと伸びてきました。
| ゴーヤ | COM(0) |
2005-07-04 (Mon)
D50705.jpg

そして、丸なすもね。。。
| なす | COM(0) |
2005-07-04 (Mon)
D50703.jpg

長ナス収穫したよ!
| なす | COM(0) |
2005-07-04 (Mon)
D50704.jpg

細いひげもでてきました。
| もろこし | COM(0) |
