123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-03 (Mon)
P6070301.jpg

モロッコいんげんは、沢山です!
雨の合間にチャッチャと収穫してきましたよ。

P6070302.jpg

草だけでなくお野菜も確実に生長してます。
スイカが大きくて驚きでしょ。。。もうすぐ?

P6070303.jpg

モロコシ:な~んとヒゲが生えて大人になりつつあります。~楽しみです!

P6070304.jpg

わ!ピーナツも花が咲き始めました。。。ルンルン!

P6070305.jpg

そして、赤いオクラです。蕾が見えるでしょうか?
| 豆類 | COM(2) |
2006-06-15 (Thu)
P6061503.jpg

枝豆(種から)
ビールに最高!でも、あまり飲めないの~
P6061502.jpg

スイカ(種から)も期待できそう。。。

P6061501.jpg

プリンスメロン(種から)甘く育ってね。
| 豆類 | COM(0) |
2006-06-05 (Mon)
P6060402.jpg

モロッコインゲンも蔓が出てきて一安心です。
種蒔きの時、
鳩やカラスに見つからない様ちゃちゃっとまきました。
| 豆類 | COM(0) |
2006-05-17 (Wed)
P5061708.jpg

今年も挑戦してます。。。これは、去年一本だけ成功した実の一分を
取っておき種にしました。2本発芽確認できたので、去年より良いですね。(3月28日種蒔き)
| 豆類 | COM(2) |
2006-05-17 (Wed)
P5061712.jpg

エンドウは、満開。

P5061709.jpg

間もなく、収穫出来るでしょう。
| 豆類 | COM(2) |
