12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-24 (Thu)
P5112401.jpg

始めての生姜もそこそこ生長してくれたわ。

P5112402.jpg

大根掘り。。。たくあん用(大きいのと小さいの色々収穫)


P5112403.jpg

エンドウも無事育ってる。


P5112404.jpg

白菜も大きいのやら、小さいのやら。。。


P5112405.jpg

清菜も育ったわ!葉も茎もかなり硬いので
山形の方の様に漬けられるだろうか?。。。不安。
| 葉物 | COM(2) |
2005-10-11 (Tue)
DS5101101.jpg

ホーレンソーには、虫がつかないのね。。。順調だわ!

DS5101102.jpg

雨が降って白菜も心成し生長してるの~
DS5101103.jpg

大根葉は。。。思いのほか大きくなってきたよ~間引きした。
| 葉物 | COM(6) |
2005-09-16 (Fri)
DS5091601.jpg

山形のセイサイ。。。順調に育ってる。
DS5091602.jpg

白菜も直播で発芽。
DS5091603.jpg

大根の発芽。。。間引き作業しました。
| 葉物 | COM(2) |
2005-08-28 (Sun)
DS5082803.jpg

キャベツ。。。発芽しましたあ!


DS5082802.jpg

赤いオクラは1m50cmにも成長しました。

DS5082801.jpg

生姜は始めてです。
| 葉物 | COM(5) |
2005-06-27 (Mon)
D5062703.jpg

春菊の花でしたあ
| 葉物 | COM(2) |
